header2

 こんにちは!Hamu's Sidewalk Cafeのマスター・はむ!です。
 この第2ブログでは、ばんえい競馬を中心に地方競馬などスポーツ一般中心について語ります。

2012年4月10日火曜日

はむ!の今年度の楽しみ

はむ!は今年度は特に、ばんえい競馬をややディープに追ってみたいと思います。
あと今年はオリンピック年でもありますので、そちらも気になるところです。
そういった競馬やスポーツ全般の話題をこちらのブログ2でやります。
もちろんメインサイト(Hamu's Sidewalk Cafe) http://hamuwin.net/ の方も頑張りますのでよろしくお願いします。

今年度、ばんえいに関しては次のように取り組んでいきたいと思います。
・時間が許す限り、スカパー795chないしは公式サイトのネット中継で観戦します。
・但し、仕事や他の趣味・用事などもありますので、マイペースでやります。
・TV観戦できなかった時は、後ほど地方競馬情報サイトでチェックします。
・遠いので現地にはなかなか行けませんが、近々行く予定にしています。
・馬券を買うときは楽天競馬オッズパークを利用します。
・しかし、馬券当てるのは極めて下手くそなので、原則重賞のみ買うことにします。
・思うことを気まぐれにこのブログに書きます。
・時々ここでレースや見所の予想します。
・特に重賞(年間25R)は、ばんえい競馬情報局の予想家にならい、各レース6000円を上限として馬券予想したいと思います。(実際に買うかは別)
・Twitter(@hamuwin)でも時々つぶやきます。

今年度のばんえい競馬は4月14日から毎週土・日・月(原則)開催。





0 件のコメント:

コメントを投稿