header2

 こんにちは!Hamu's Sidewalk Cafeのマスター・はむ!です。
 この第2ブログでは、ばんえい競馬を中心に地方競馬などスポーツ一般中心について語ります。

2014年7月20日日曜日

【はむ!と一緒にばんえい予想2014】7/20全レース軸馬予想【連休SP】

連休いかがお過ごしですか。
好評なので(自分の中で)。連休の3日間全レース予想やってます。

まず昨日の結果から。

はむ!の前日(7/19)の◎成績 ( )は単勝配当
1R 3着
2R 1着(150円)
3R 2着
4R 1着(510円)
5R 2着
6R 1着(320円)
7R 1着(350円)
8R 1着(2,040円)
9R 2着
10R 8着
11R 1着(250円)
成績6-3-1-1 (合計3,620円)
滅多にないくらいうまくいった。運が良かったと思います。
特に8Rがこんなに付くとは。
この調子で今日も頑張ります。

7/20のばんえい帯広・軸馬予想 予想は個人的見解です。
1R
◎5メトーユウダイ
かなり時計がかかりそう。時計を持っているのは5。連軸にはなる。
5=6、4→1,9,(2)
2R
◎5コウシュハドン
5は叩き2走目で力は出せる状況。軽量戦で気分転換した3との一騎打ちか
5=3→2,6,4
3R ムクドリ賞
◎8センゴクイチ
このレースも6と8との一騎打ち。切れ味とモチベーションの高さで8の方か
8=6→→1,7,2
4R
◎7コウシュハシンザン
次開催の白菊賞を目指す牝馬勢の動き活発だが、ここは牡馬が意地を見せるか。
7→3,4→6,2
5R
◎3キンマーチ
今年調子の上がっていない馬同士。3は前2走の成績がいい。障害をさばけば。
3=2,1→7,9,6
6R
◎4コウシュハゴールド
4は2連勝で勢いがある。昇級緒戦から戦えそう。人気は7の方か。
4→6,1,7→9,(2)
7R
◎6スズキンショウ
調子があまり上がっていない組。6がスピード力で安定
6→4,7→2,1,(8)
8R
◎9フジノツヨシ
上位は接戦。好調馬は多いが脆さもある。9は崩れの少なさで。
9=7,4,5→6
9R
◎8イッキフジ
有力馬は追い込み馬が多く不確定要素大きい。平場なら8先行力で
8=4,3→5,7,(2)
10R ビッグウエイトカップ
◎2グランドペガサス
2は総合力で上回る。斤量も有利。切れ味上位の1とのワンツーか。
2=1→4,3,6,(5)
11R
◎1ヒロノヤマト
1は戦ってきた相手が上位。6の馬体が戻っていれば台風の目
1=9,7,6→5,8

全部予想するのは結構大変。でも明日までやりますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿