header2

 こんにちは!Hamu's Sidewalk Cafeのマスター・はむ!です。
 この第2ブログでは、ばんえい競馬を中心に地方競馬などスポーツ一般中心について語ります。

2021年4月25日日曜日

4/23~ばんえい2021年度シーズン開幕!(第1回能検結果と筆者おわび)

第1回能検成績など
(おわび)
  すみません。筆者また引っ越しでまだ終わっておらず、ほとんど今作業ができません。というか、今後もこれまでのような重賞予想などは難しいのではないかと思います。ただ、なんらかの形で続けられればと思っていますので、よろしくお願いします。
  とりあえず先日4月18日に行われた第1回能力検査の結果をまとめました。(筆者独自集計による合否別・タイム順一覧表(父母、毛色、生産地などの情報入り))参考にしてください。
  ・2021年 2歳馬・第1回能検(4/18)合格・タイム順一覧表

  今年度最初の重賞は5月2日(日)ばんえい十勝オッズパーク杯がありますが、そういうわけで、いつもの重賞予想はできないかもしれません。また、twitterなどなんらかの形で今後の方針についてお知らせしますのでお待ちください。

  それでは、今後もばんえいを応援してまいりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿