header2

 こんにちは!Hamu's Sidewalk Cafeのマスター・はむ!です。
 この第2ブログでは、ばんえい競馬を中心に地方競馬などスポーツ一般中心について語ります。

2014年7月21日月曜日

【はむ!と一緒にばんえい予想2014】7/21全レース軸馬予想

連休企画、お楽しみいただいておりますでしょうか。な~んて、
こういうのをやると、一応自分で研究したりするので、結構詳しくなるかも。
今日もやりますよ。(ついでに盛岡のGDRと船橋のメインの予想も。)
オッズパークのLOTO7重勝のキャリーオーバーが250万円まで来てるので、
こちらの方も遊んでみたいものです。

はむ!の前日(7/20)の◎成績 ( )は単勝配当
1R 7着
2R 2着
3R 1着(210円)
4R 2着
5R 2着
6R 2着
7R 2着
8R 7着
9R 6着
10R 1着(350円)
11R 3着
成績2-5-1-3 (合計560円)※投入1,100円(各100円X11R)
2着5回・・・ま、こんなもんでしょう。これでも良い方だと思います。
さて、今日の予想です。目標はトータルでプラス。

7/21(月)のばんえい帯広・軸馬予想 予想は個人的見解です。

1R
◎6ホッカイノマンゲツ
まだ力不足感が否めないメンバー。6は比較的安定している。
6=8,5→1,7
2R
◎9ジュンチャン
上位は接戦。障害一つで順位は変わりそう。9のここ2走のレース内容が良い。
9=4,3,7→2
3R
◎5メモリアルサマー
5の目標はさらに高いところにある。落ち着いて障害をクリアすれば。
5=2→7,6,(4)
4R
◎3スーパータイトル
惜敗続きの3、前走は軽馬場で度外視。人馬ともに雪辱を果たしたい
3→9,8,2→1
5R
◎6サッチャン
前走軽量戦組をどう見るかがポイント。自分のペースで行ける6を軸にした。
6=4,2,8→3,7
6R
◎9ヒマワリギャルコ
9の安定性をとるか、6,2の一発をとるか。予想は無難に、馬券は勝負で
9=6,2,5→7,4,(10)
7R
◎4オホーツクノタカラ
4は今回はかなり相手関係が楽になっている。6は復帰後2戦目のここはポイント
4→6=1,7,8
8R
◎1レインボーライデン
力のある馬が揃って大激戦。どこからでも入れる
1=2,7=5,9,(10)
9R
◎6アアモンドマツカゼ
6は戦ってきた相手が強かった。自己条件で斤量差が少ないとなると中心か
6→4,1,5,(7)
10R さざなみ特別
◎1キュートエンジェル
今年度14連対継続中の5トモエエーカンだが、ジョッキーの乗り替わりなどはどうか
1が前走の再現を見せれば
1=5,7→8,3,(10)
11R
◎7カンシャノココロ
前走案外もクラス慣れ斤量慣れで巻き返しか。軽量戦後の6の走りにも注目
7=10,4,6→3,8

(他場)
盛岡9R マーキュリーカップJpnIII
◎9ナイスミーチュー
近走案外も斤量魅力、広い盛岡なら巻き返し可。地方期待の7はどこまでやれるか。
高知の12は応援で、48kgは魅力だがさすがに難しいか。
9=3,2,5→11,(7,12)

船橋11R 習志野きらっとスプリント
◎4ユーリカ
過去3回はすべてラブミーチャンが勝ったレース。これを受け継ぐサウスヴィグラス産駒に期待かかる。
しかしコース慣れしているユーリカが有利か。
4=5→10,9,2,(7,6)

さて、ばんえいグランプリファン投票は21日18:00まで、
賞品がレアなのでどしどし応募しましょう。
ちなみに一昨年に我が方のAKIEがE賞で、
ばんえいグッズと柳月のお菓子セットをいただきました。
柳月のお菓子は絶対おすすめ。

今日の結果は次回書き込み時に報告します。
次は通常に戻って来週は重賞はまなす賞、土曜日に予想アップする予定です。
お楽しみに?

0 件のコメント:

コメントを投稿