header2

 こんにちは!Hamu's Sidewalk Cafeのマスター・はむ!です。
 この第2ブログでは、ばんえい競馬を中心に地方競馬などスポーツ一般中心について語ります。

2014年7月26日土曜日

【はむ!と一緒にばんえい予想2014】7/26(土)全レース軸馬予想

今日もばんえい軸馬予想やります。
続けるつもりはなかったけど、
オッズパーク7重勝のキャリーオーバーが400万円まで来てるので、
一応やります。

明日の重賞はまなす賞予想の方は今晩アップします。


ちなみにはむ!の前回(7/21)の◎成績 ( )は単勝配当
1R 7着
2R 2着
3R 1着(250円)
4R 1着(310円)
5R 4着
6R 1着(260円)
7R 2着
8R 3着
9R 2着
10R 3着
11R 8着
成績3-3-2-3 (合計820円)※投入1,100円(各100円X11R)
まずまずですね。盛岡マーキュリーで取り返したりして。

盛岡9R 1着(780円)
船橋11R 3着


7/26(土)のばんえい帯広・軸馬予想 予想は個人的見解です。
1R
◎4メリッサ
超難解。4は近走の成績が良い。切れ味なら1の方だが妙に人気すると嫌気
4=1=5,3,9
2R
◎4タケツル
4は新馬戦こそ失敗したが、その他は安定。軸不動だろう。Bクラス好走の6が相手
4=6→3→8,5,(1)
3R
◎4ゴールドランサ
上位3頭三つどもえ、4が安定度合い高い。
4=5,7→(3,1)
4R
◎7キンメダル
7はもう一クラス上で勝負すべき馬。8は展開はまれば。馬場状態による
7→8=2,5,4
5R(ここから11Rまでが7重勝の対象)
◎3シマノシンザン
先週のC1の1組、2組決勝戦。1組の方がやはり力は上か。
3→2,7,5→8
6R
◎4シンザンボーイ
4は前走2着だったものの自信をつけてきた感じだ。今回は逆転も
4→9,1,7→(8,6)
7R
◎3カネサエクセル
3はここにきて絶好調。粘りも増してきた。まだまだ伸びしろはある。
3→1,6→2,(10,5)
8R
◎6ニシキオージャ
6は2か月ぶりの前走はしっかり走れた。今回はさらに上積みか。
6→8,3,1→7,(10)
9R
◎8ホクショウサスケ
好調馬が揃って大激戦。8、5,9の三つどもえに8が競り合って浮上か。
8=9,5→6,2,(4)
10R オッズパーク賞サマーカップ
◎5オイドン
次開催が本番で、各馬どの程度本気を出すか。慌てなければ8だが、
今回の斤量なら5,4もかなり戦える。
5=4,8,6→2,(3)
11R
◎1ヒマワリギャルコ
前走の5組のメンバーの上か。接戦だが先行力で1か
1→9,8,4→3,(5)

結果は今晩遅くに報告予定

0 件のコメント:

コメントを投稿