header2

 こんにちは!Hamu's Sidewalk Cafeのマスター・はむ!です。
 この第2ブログでは、ばんえい競馬を中心に地方競馬などスポーツ一般中心について語ります。

2012年4月30日月曜日

【帯広滞在中】個人協賛競走と明日のみどころ

さて、明日30日は7R個人協賛競走「んみゃーちさん北海道で頑張れ杯」です。プレゼンターやるのが緊張してきました。知人と馬を応援するはずが、自分たちが応援されたりして・・・

7Rの注目は、実績馬スーパークリントン、アローファイターなどに、4歳馬ニシキヒカルと3歳馬テンカムソウの上がり馬が挑戦。さあ、どんなレースになって、誰が勝つか。

10RはA2-1組、ミサキスペシャルが1番人気しそうだが、アオノレクサス、スギノハリアーあたりの巻き返しもあるか?それ以上に注目は半年ぶり登場のライデンロック。馬体重を減りがどの程度かがポイントか。

メイン11Rは4歳オープンのすずらん賞。実力はニュータカラコマが上だが斤量がどう影響するか。ブラックパールが充実しているし、レットフジも常に上位争い。

2歳戦は4Rに重賞4組が組まれている。前走上位争いをして2:12:7という早い時計を出したキイロイサクランボが抜け出ているか。対抗もタカラテンボシで堅いが馬券的には2着以下は幅広に買いたい。

以上GW前半最終の明日も頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿