header2

 こんにちは!Hamu's Sidewalk Cafeのマスター・はむ!です。
 この第2ブログでは、ばんえい競馬を中心に地方競馬などスポーツ一般中心について語ります。

2014年8月3日日曜日

【はむ!と一緒にばんえい予想2014】8/3(日)全レース軸馬予想

まずは前日の結果をごらんください。
前日(8/2)の成績
レース/(勝馬)/はむ!の◎/着順(単勝配当)
1R(6) 4 2着
2R(8) 9 2着
3R(3) 4 4着
4R(8) 8 1着(190円)
5R(5) 8 4着
6R(8) 1 3着
7R(5) 2 4着
8R(2) 8 4着
9R(6) 5 4着
10R(4) 4 1着(140円)
11R(6) 6 1着(210円)
成績 3-2-1-5(合計540円)※投入1,100円(各100円X11R)
一言。4着を当てる馬券はないのか?w
ラスト2Rに本命サイドが入ってわずかに失地回復しましたが、それでも馬券予想としてはひどい結果でした。
やはり守りに入るとダメですね。3連単10万馬券が3本出るような荒れた日にはただ指をくわえて見てるだけ。
気を取り直して、日曜日もやりまっせ!

8/3(日)のばんえい帯広・軸馬予想 予想は個人的見解です。
1R
◎2ツガルノタカラ
前走軽馬場とはいえ、スピードレースについて行った経験は生きるだろう。連軸に。
2→7,4,1→8,(3)
2R
◎9ブラックシシ
9はこのメンバーでは力が違う。相手探しで。
9→→2,6,3→(5,1)
3R はりきゅうマッサージの日
◎2ツガルショウリキ
2はどうしても前走のタイムに目が行くが、どのようなレースでも力は出せる。
2→6,5,7→4
4R
◎8センゴクエース
2歳最上位戦。8は前走圧勝の後、1開催休んで満を持して登場。今のところ死角は見つからない。
8→→3,1,6→9,(3)
5R
◎2イチオクオー
2は一息ついて登場だが、今回の相手なら一枚上
2=8→6,10,1,(5)
6R
◎5ライデンティダ
5はこのクラスの主みたいなもの。負けたレースも差の無い競馬をしている。流れ一つで展開が変わってきそう。
5=7,3→2,1
7R
◎2グラディエーター
2は比較的近走安定している。
2=8→6,5,4,(7)
8R
◎4ヒマワリギャルコ
古馬の多いこのメンバーの中ではやはり4が一番動けそうか。あとは大接戦。
4→1,6,5→2,(3)
9R
◎2イッキフジ
いわゆる骨っぽいメンバーが揃った。4歳馬2頭が勢いがあるか。特に先行力で2の方を狙ってみたい。
2=7→10,1,3,(9)
10R デネブ特別
◎4セイコークイン
強い4歳牝馬勢対古馬実績馬の構図。4はこういうレースでは滅法強い。人気が落ちたときの2の先行力は要注意
4→2,1,8→3,(7)
11R
◎4ハクタイホウ
好調の実力馬が並ぶがどうしても穴目を探したくなるレース。4は前走の反動が気になるがやはりスピードは上位だろう。
4→9,2→1,8,(3)

やっぱり結構無難な感じかなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿