header2

 こんにちは!Hamu's Sidewalk Cafeのマスター・はむ!です。
 この第2ブログでは、ばんえい競馬を中心に地方競馬などスポーツ一般中心について語ります。

2014年8月15日金曜日

【はむ!と一緒にばんえい予想2014】8/16(土)一区切り

まずは前開催最終日の予想成績です。

前日(8/11)の成績
レース/(勝馬)/はむ!の◎/着順(単勝配当)
1R(8) 7 2着
2R(4) 5 6着
3R(2) 9 3着
4R(6) 5 5着
5R(7) 3 2着
6R(3) 2 4着
7R(8) 3 4着
8R(8) 8 1着(280円)
9R(6) 1 4着
10R(6) 1 3着
11R(5) 6 2着
成績 1-3-2-5(合計280円)※投入1,100円(各100円X11R)

これはひどい。素人の予想としか思えない。(素人だけど・・)
ここでやめると負け逃げになるのでいやなんだけどな・・・

さて・・・
ばんえい全レース予想、続けたいのですが、やることが多々あって暇がありませ~ん。
しかしなんだかんだ言って4週間にわたり続けてきたので、未練はあります。
一応区切りとさせていただきますが、
また、気が向いた時にでもやります。(やる日には前日までに予告します。)

16日の全国発売分の2R分だけ予想します。
8/16(土)のばんえい帯広・軸馬予想 予想は個人的見解です。
9R とかち牧場賞
◎5トモエエーカン
7(アアモンドヤマト)、5などいつも対戦しているメンバーに、切れ味鋭い実力馬9(ジャングルソング)などが加わって混戦模様。勢いは7があるが、5の巻き返しに期待。
5=7,9→2,6,(8)
10R HBC杯山鳩賞
◎3コウシュハクィーン
4歳馬戦。コウシュハウンカイがいないくらいで、あとはいつものメンバー。但し別定戦で重めの重量とハンデ差が微妙に展開を左右する。実力は1(オレノココロ)が上だがトップハンデがどうか。強い牝馬勢の中で近走調子のいい2(セイコークイン)が注目を集めそうだが、高重量なら3(コウシュハクィーン)の方に魅力。7(ナナノチカラ)の追い込みにも注意。
3→7,1=2,(6)

この後ですが、少なくとも17日はできません。18日もきっとできないと思います。
なお、重賞予想は従来どおりやりますし、コラムみたいなのは続けたいと思います。
重賞予想の書き込みは次回重賞(8月24日)の前日までに。

0 件のコメント:

コメントを投稿