header2

 こんにちは!Hamu's Sidewalk Cafeのマスター・はむ!です。
 この第2ブログでは、ばんえい競馬を中心に地方競馬などスポーツ一般中心について語ります。

2014年8月25日月曜日

【はむ!と一緒にばんえい予想2014】8/25(月)全レース軸馬予想

ばんえい大賞典はいかがだったでしょうか。はむ!は一応は当たりましたが、かろうじて取りガミを逃れたくらいでした。
この結果等は別表2014重賞予想成績表に書いていますが、詳細は次回重賞予想書き込み時(9/13ごろ)に報告します。

ところで、JRAの札幌記念、ハープスター魅せてくれましたね。ゴールドシップも頑張った。秋の凱旋門賞が楽しみだ。やっぱり中央は注目度が違いますね。
さて、25日(月)は折角のばんえいJRAジョッキーDayなので、一応予想(簡易版)やっておきます。
楽天競馬がポイント最大10%だし。
でも平日なのではむ!はラスト3Rぐらい参戦できればいいかな。

8/25(月)のばんえい帯広・軸馬予想 予想は個人的見解です。
1R
◎7ハヤツネ  7→→1→4,6,8
2R
◎7アアモンドボブ 7=8→6,4,(1,3)
3R
◎5アグリダイヤ  5→2注→9,10,1
4R
◎6エピ  6=5→2,7,(1,8)
5R
◎6ヒカルセンショウ  6=5,2,4注→(9)
6R とかち平原賞
◎5カネゾウ  5→6,9,7→(3,8)
7R
◎3カミノシズク  3=4→2,5→(6)
8R
◎6フナノメジャー  6→1→4,7,5
9R
◎6オホーツクノタカラ  6=1,2→3,(5)
10R JRAジョッキーDAY特別
◎8オイドン  8=2,7,3→1
11R
◎2ホクショウサスケ  2=3,4→6,(8)

そして、ミスターXは誰か・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿